<< 激坂レースでのまさか… | top | ナーバスw >>

時はきた…

昨年の11月から二週間に1回の30km走を7回。

ハーフマラソンを2回。

時はきた…それだけだ!


誰だ?笑ってんの…。


何で二週間に1回だったか?っていうとね、故障するからw

やっぱり走れていないこともあるけど脚が出来てないのは否めない。その証拠といっては何だけど最後の方は余裕が出てきました。

春から秋まで走れなかったことをリカバーするのはこれしかないと、なんの根拠もなくやりましたが、まあここまでは上がってきたという実感があります。


あとは無理せず調整ですが…例年と同じくシューズが決まらないw

ズームフライフライニットで行きたい気持ちはあるけど、足が適応出来ていない、特に弱点の右足。なんだろうなぁ、柔らかさが反対に作用してくる感がしてならない。かといってエアズームスピードストリークでは足底?アキレス腱?が不安。一発逆転を狙ってNB買ってみたけどイメージが著しく違ったw


どうしようか…まさかのmizunoとか?


先週阿波シティマラソン…去年に続き走ってきました。

微妙なタイムでしたが、去年よりは2分ほど早かったのである意味満足感はありました。特にラストを攻められたのは、眉山トレーニングの成果かと思う…こんな練習なんの役にたつのか?と疑問でしたが、ストライドを広げかけ降りた余力で平地を走るといったところが重なり粘れました。来シーズンも続けます( ☆∀☆)


さて今年のとくしまマラソンはどうなるかな?


tokotoko | - | 23:57 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH