<< 急展開 | top | おいおい >>

年忘れ30K 2016

12/29で仕事納め…時間がかかり深夜帰宅。

12/30…30km走にエントリーしていたことを忘れていた(笑)

案の定寝坊…近隣での開催のため何とか間に合う(・ω・)ノ

 

見渡したところ、知った顔なし(笑)

キロ5の組にエントリー…ここんとこあまり走っていないので最後まで付いて行けるかな?

ペーサーは元四国電力の真鍋裕子さん…私の中ではハーフマラソンのイメージが。

←勝手な思い込み

 

10:00スタート…前から二列目、真鍋さんのすぐ後ろのベスポジをキープ(笑)

この位置だと足の運びとか、参考になることが多いのでね。

 

この日は雲一つない快晴だったものの、マリン特有の強風((+_+))

公園から表にでると煽られること煽られること(´・ω・`)

後ろの方の風よけにはなったかな(笑)

 

コースは5km×6周…3周終わったところでちょっときつくなってきたけど、

力を使わず、惰性で脚を動かすことを心掛け、何とか走り切れました。

最後の1周、上げよう!と思ったのは不発だったけど(笑)

いつも単独走なので、集団走は新鮮でいい。

 

真鍋さんってなんか表情が凛々しくてかっこいいっすね。

終わったあとお話もできて、もうこの辺りはミーハー心丸出し(笑)

陸上オタクで良かったよ。

 

体幹が弱いと指摘をうけましたよ、しっかりと(笑)

 

 

 

 

tokotoko | 陸上オタク | 20:16 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH