<< 繋がってくれよ! | top | 環境の変化(一一") >>

心に残ってるブロガーの言葉

あ、,郎鯑の「体はつながっているんだよ」ってやつね(・ω・)ノ

 

「5,000mはごまかしが効くんだよね」

 

これはグサッときた、心に残っている言葉、確かるーぷさんだった。

スピード強化のために5,000mTTとか1,000mインターバルに取り組んでいたころの話。

5,000って比較的手軽に負荷がかかるので1本走れば練習した気になって満足しちゃう。

 

2〜3年前かな?そこそこ取り組んだもののいまだに5,000m20分を切れたり切れなかったり…

しかもフルマラソンのスピード強化になってないんだよね。もっと本腰を入れて10,000mとか

バリエーションも増やしていかないとは思いつつ、いまいちスピード練習に取り組めていない昨今…はあ。

 

本格的に暑くなる前に習慣づけないと今年も厳しい(+o+)

 

そういえば3,000SC(笑)

日本選手権観ていて改めて思った、一回やってみたい…水濠にダイブ、怪我して再起不能になること必至(笑)

見果てぬおっさんの夢

tokotoko | NETA | 22:51 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH