<< バランスが崩れる… | top | 体感時間 >>

ゴールデンなんちゃら

一週間ぶりのRUN…こわごわながら抑え目に走りました。
ちょっとやばいかな…と思いつつも何とか完走しました。

世の中はゴールデンなんちゃらですが、あまり…全く関係ないのです。
まあワタクシがゴールデンなんちゃらの恩恵を授かったとしても
またぶり返すだけなのでかえって都合がよい(笑)

休みは4/30 5/3 5/4 5/7の4日で、あとはすべて朝から夜まで…社畜か(笑)
この4日の休みをどう有効に使うか…計画中
5/3、5/4変に頑張らないようにしないとね。
まあ花見川を行ったり来たりかな…。

お、すでに一日消化したか(笑)

 
tokotoko | 故障 | 23:30 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH