<< ようやく到達… | top | お!見つかった! >>

Ukeさんプレゼンツ「クロカン練習会」

昨夜は退社後GYMへ…
帰宅して本日のUkeさんプレゼンツ「クロカン練習会」の集合時間確認…
コメント入れたけどすでに0:00を回っていたので伝わるかな…と半信半疑でしたが、
4:00台にレスあり、Ukeさん何時に起きてんのさΣ(・ω・ノ)ノ!

朝7:00に起きていろいろやっていたら8:30…でも家から3kmもない場所なので
走って向かいましたよ…東京大学検見川運動場。参加メンバーでかろうじて面識があるのが
うーぱぱさんだけなので不安もありましたが…ほぼ一緒の時間に到着したので
問題なく合流。

天気はイマイチだったけど、走るにはこんな感じがちょうど良いかも。
コースは急坂の連続…高速ランナーのUkeさんとフジヤマさんはTTだったけど
ワタクシはフォームに気を付けて坂をさっさと上がるイメージで脚に無駄な力を込めないことを
心がけて走りました。ウォームアップも含めて9周にて終了…もう一周しとけばよかったかな(笑)
短い距離でもかなり息が上がるので、時間がないときに坂を使うのも手かな…とか思いました。
30分くらいの練習でも効果ないかな…さすがにそれは無理か(笑)
最後はフジヤマさんと坂道ダッシュ2本にて終了('◇')ゞ気持ちい---

んで現在臀部に多少疲労が残っているかな?明日はどうなっているのか…楽しみです。
合間合間でUkeさんのウクレレ演奏もあり、楽しい練習会でしたよ。
ひそかにウクレレには興味あり…バンジョーもいいかなとも思っています…

撤収後皆さんで食事…ブログ村の皆さまとの交流は久しぶりだな〜
世代(?)が変わった気もしますけど、相変わらず楽しいひと時でございました。

企画をしていただいたUkeさん、参加のフジヤマさん、ヒサシさん、BJさん、うーぱぱさん
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
Ukeさんとヒサシさんはマイコースが一緒なのでどこかでバッタリ会えるかなヽ(^。^)ノ

明日はさかえリバーサイドマラソンにエントリーしているけど仕事によりDNS…
まあ雪の予報もあるので休み確保できていても無理だったかもね。

tokotoko | ラン・イベント | 21:05 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - | - | - |
Comment
tokotokoさん
昨日は、ありがとうございました。大きな敷物、たいへん助かりました。
無茶苦茶ご近所でしたね。またコースでお会いしたらお声掛け致します。
数年前の“チバレン”の記事も拝見しました。
motoさんなんかも誘って、またやりましょう!
今後とも、よろしくお願い致します。

posted by Uke ,2016/02/07 7:38 PM

Ukeさん
ありがとうございました。

花見川では多分何度かすれ違ったり抜かれたりしているかと思います(笑)。
クロカン練は興味ある方も多いと思うので、是非またやりましょう!

posted by tokotoko ,2016/02/08 12:52 AM











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH