<< しばし休憩(´・ω・`) | top | 雨RUN(シャワーRUN未満) >>

嬉しくてニヤニヤしながら走るの巻

本日は晴天なり…いやLINKくにたちリレーに参戦…

楽しみにしていたんだけど、直前に左足が悲鳴を上げ…安静にしていたという…ほぼぶっつけ(笑)
どうにも相性の悪い靴があり、それを履くとてきめん…歩くのにもに支障があったりします。
ちゃんと考えないとね。

今日はテーピング持参で初回走る前だけでなく二回目に走る前にまき直すという万全の体制で。
そもそもテーピングというのは自分で巻くものではないのでどうしてもバラツキというかカチッとはまらないことが
あるんだけど、今日は完璧でしたVV

※走るおっさん…影が悪魔になっている件 Ψ(`◇´)Ψ

いや〜楽しかった。
ここ国立は幼稚園から大学の途中まで住んでいた街…メインストリートの大学通りを走れるなんて(*^_^*)
嬉しくて嬉しくて…
合間に応援をしていたらラグビー時代の先輩に声をかけられたりΣ(・ω・ノ)ノ!サプラーイズ\(^o^)/
終わってからチーム反省会…反省?そんなかけらもなかったケド(笑)

「第一回」とのことでしたが、来年もありますよね?
また出たい…そんな大会でした!
 
tokotoko | レース | 00:54 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 00:54 | - | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH