<< つばさをください! | top | じわり… >>

リハビリランナー(´・ω・`)

今日は休み…。
千葉マリンマラソン応援RUN。
珍しく風が吹いていないと思ったんだけど、時間が経つにつれ強くなっていた(笑)
いつものコースを逆走して応援…ぱっきーさん、千絵さん…しかぱぱさん(あえてHNで…)その他…
見かけました。やっぱりエントリーしなきゃね…応援だけじゃつまんない(笑)。

さて前回上げたソールの減り…思い返せばなんとなく納得できた。
前足部の着地ができている気がしていたけど、左足首と甲をつなぐ腱(名称不明)を
痛めているのでいつの間にか庇って踵着地になっていたんでしょうね。
しかもここ一か月半くらい走っていなかったから相当前から…ということでしょうか?
なるほどね。

とりあえずRUNを解禁しているような感じですが、実際はまだまだ…。
故障とトレーニングを通した体の状態を確認しているだけ…。
ランナーとは言えんな(´・ω・`)

まあ自分の体の状態を知ることは良いこと…いろいろ分かってきたのでぼちぼちね。


 
tokotoko | 故障 | 21:22 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH