<< 近況など | top | とりあえず走ってみた…(笑) >>

無理とは分かっていても…

今月ここまで走行距離0KM…まあそれが目標なので(笑)

昼休みにストレッチなどのエクササイズ、週3〜4でGYM、スライドマットなど…
それなりに体を動かしています。始めてそろそろ一か月なんだけど着実に効果は出始めてはいます。
倒立でさっと体があがる…とか…地味だなwww

でもね…走るためのトレーニングは走ることに敵うものはない。
いくらGYMワークが充実していても、それはあくまでも補強、走れる条件が整ってこその付加条件でしかない。
さあ走ろうと思ったときに体全体が噛み合わないのよ。
去年それを実感したので今日ちょこっと走ってみたけど…まだダメみたい。

まあまだ一か月…一年計画くらいで腹をくくってやるしかない訳なんだけどねwww
走らないで走れる体を作る…無理とは分かっていてもこれが今のテーマ。








 
tokotoko | 故障 | 23:51 | comments(2) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - | - | - |
Comment
お久しぶりです!

故障ですか?
辛いですね。

私はすっかりメタボおじさんで、20キロ増量しました。
さすがにマズイので、ウォーキングから始めようかと、笑

年明けから春くらいまで運動する時間が取れそうなので、もしtokotokoさんのが時間が合いましたら、検見川浜周辺ウォーキングとか、ご一緒してください!

posted by ひこらろ ,2014/12/26 9:51 PM

ひこらろさん
コメントありがとうございます。
土日休み少ないので合うかどうか
わかりませんが、もし稲毛方面に来られることがありましたら連絡をください。時間はだけは合わせられますので(笑)

posted by tokotoko ,2014/12/28 11:10 PM











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH