<< 佐倉朝日健康マラソン 結果 | top | 3月のまとめと… >>

シーズン終了!

佐倉朝日健康マラソンをもって今シーズンは終了!


(つくスポーツ 提供)

10km 45’22’’
20km 1:31’34’’ (46’11’’)
Half  1:36’41’’ 
30km 2:18’45’’ (47’11’’)
40km 3:08’44’’ (49’57’’)
FIN   3:19’22’’ (10’41’’)

明らかにスピード不足ですね。
こうやって結果を見ると20km前に終わってます…
まあそこからがまさにマラソンなのですが(笑)

故障明けの館山で走り込み不足が露呈されたため、佐倉に向けては走り込もうと
2月は400kmクリア、3月も…と、予定としては30km走を1週目に終え、あとは調整…
だったんですけどね。スケジュールを上手くこなせず…。

それでも予定より一週間遅れで30km走を行いました…結果疲労が抜けず、
さらにハムストリング、太ももを痛めてしまいました。
直前3日はランオフし何とか走れるようにはなったのですが…
タイムを出すのは厳しかったようです。

タイムこそ出ませんでしたが、持ち味(?)である粘りは出せたので、
レース展開としては満足かな(←甘い)。まあ館山と2連続で3時間20分なので、
これが実力相応だと思います。

ここから先はただただ走り込んでタイムが出せるほど甘くはないんだな〜と痛感しました。
来期に向けてどんな練習をするか、只今検討中でございます。
パターンをがらっと変えるのも面白いかも知れない(笑)


(つくスポーツ リッチしよう!提供)

tokotoko | - | 21:09 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - | - | - |
Comment
お疲れさまでした!

そういえば先日車の中を見渡したら親分のものと思われる傘が・・・
次回お会いするときまで確保しておきます(`・ω・´)

posted by つく ,2013/03/31 1:28 AM

あー忘れてた!m(__)m
まあ使っててください(笑)

posted by tokotoko ,2013/03/31 1:41 AM











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH