<< 12月10日 | top | 二人の敵と旅するのは賢くなかろう… >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ついに再開!

 え〜取りあえず14日JOGから再開しました。
まだまだ走ると痛みますが徐々に良くはなってきているので。

7KMほど走りましたが、翌日ジムでトレミランも出来ない状態(笑)
まだだめかな〜とも思いましたが、だからといって走るのを止めてしまうと
先には進めないと判断し、ちょこちょこながら走ることにしました。

今日は午前中に接骨院、買い物、選挙…繋ぎはRUNで4.8km
何とか全日本女子駅伝までには帰宅しTVの前で観戦!
風が強く選手は大変そうでしたね。
そんな中3区エース区間は見ごたえありましたねぇ〜。
やっぱり福士さんはすごい!

5区はスターツ森川さんを応援!距離が長く、アップダウンに風…
なかなか苦戦したようですがよく繋ぎました!
この区間、走ってみたいな〜やっぱり応援に行けば良かった…(笑)

観戦後触発されプチ二部練(笑)
短縮コースにしようと思いましたが、思わず12km…明日はランオフかね(笑)

【富士山と夕日と海】







tokotoko | 故障 | 22:20 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH