<< おそるおそる | top | しまった… >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

出走予定確定!

 ここ数日イマイチ…
まあまだ月半分過ぎたところだしね…なんて言ってるとすぐに月末を迎えてしまうので
今日はちょっと走りたい…え?午後から雨????

てな訳で朝RUNするしかない!と思っていたのですが、フツーに寝過ごしてしまい
起きたのは8:30…この時間から空腹では走れないのでまずは朝ご飯。
なんだかんだで9:30出発でまず23km。

苦手なんですよねぇ〜食べた後に走るの(笑)
対して食べたつもりはないのですが、おなかパンパン…なんか暫くしたら痛くなってくるし(笑)
途中トイレに駆け込み復活!

今日は二部練はムリだな〜と思っていたので家でダラダラしていましたが、
なかなか降ってこないので買い物ついでにららぽーとまで10km走で…二部練完遂(笑)

ここ2年は大田原直前なのでこの時期仕上げの30km走とかしていたのですが、
幸か不幸か今年はその必要はなし…その分自由に走っています。
でも目標がないのも何なのでスケジュールを睨みつつちょこちょこエントリー

てな訳で下記に確定!
11月25日 さんむロードレース(10km)
12月16日 関東10マイルロードレース(10マイル)
01月27日 館山若潮マラソン(フル)

全て千葉県のレースで…ようやく地に足が付いた感じでしょうか?
さあ、時間はあるのでじっくり調整しますよん。

【今日の買い物】


2足組…39ショップにて。
ワタシが履くとブタねこになる危険性が(笑)
tokotoko | レース | 22:06 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH