<< 東京とはひとつになれない日 | top | 今期初エントリー >>

ネタじゃないよ、ネタにするけど



9/23の時点で260.28km…まあ公休残り1日、通し勤務も2日ありムリだなぁ〜と
思いましたが、今月を振り返っても内容的にまともな練習が出来ていないので
数字だけは達成しようと最終週に怒涛の140km。
9/24 朝RUN 16.1 夜RUN16.1
9/25 夜RUN 16.1              
9/26 RUNOFF     
9/27 朝RUN 23.0 夜RUN 16.1
9/28 朝RUN 22.2 夜送別会
9/29 朝RUN 8.5  夜RUN 22.2
9/30 RUNOFF(台風)
雨の中ムリに走ったり、台風直撃の前日0:30までかけて2部練したり…
まあ「やればできるじゃん」ってやつ(笑)でしょうかね。

東京落選(←まだ引きずっている)の失意の中よく走りました。
あ、ネタじゃないよ、ネタにするけど。

いや、ほんとそろそろエントリーしないとね。
実戦感覚まるでなし(笑)。

 
tokotoko | 振り返り | 19:26 | comments(5) | - | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - | - | - |
Comment
落選してしまったのですね…(苦笑)
通し勤務ばっかりしてないで、もっと手下に働かせればいいんじゃない?
他の人は稼ぎが増えて喜ぶかもよっ(^-^)/

posted by 温泉ちゃん ,2012/10/03 5:14 PM

温泉ちゃん

休みたいみたいよ(笑)。
東京マラソンは応援に
命を賭けます(笑)。
元甲子園応援団ですから…。

posted by tokotoko ,2012/10/03 10:34 PM

休んじゃえ休んじゃえ〜(笑)
あの会社…
過労死しても一円もくれないよっ(苦笑)
あ〜
新しいレイアウト居心地悪いですかぁ?

posted by 温泉ちゃん ,2012/10/04 1:44 PM

温泉ちゃん
こら(笑)。
新レイアウト、まだ判らないなぁ~
でも評判いいみたいですよ、
ハタからみると…(笑)。
来る人来る人皆さん「へぇ~いいじゃん」って言ってます。

posted by tokotoko ,2012/10/04 9:17 PM

へぇ〜好評なんだぁ…
でもあっちの人達と一緒でしょ?
何で好評なのか意外です(笑)

posted by 温泉ちゃん ,2012/10/05 1:05 AM











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH