<< メリークリスマス | top | 1ダースの言い訳… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

第3回チバレン!in東京大学検見川運動場

本日はチバレン!
メンバーはスーパーノブノブさん、つくさんdaddyさん、モリモトさん、nicoさん、
そして家族をかえりみず年内最後の日曜日に開催を決めたワタクシ…tokotoko。
今回は初参加3名、しかもうち女性2名!…しかしなんと「走リ過ギル生活」のひこらろ師DNS…
前夜あまりに興奮しすぎて発熱した模様…「飴買ったげる」から走りに行かないで早く治してね。
(まさかの写真撮り忘れ…スーパーノブノブさんのブログより転載…バカボン)

9:30新検見川駅集合!地元開催につき1人だけ自転車ですみません…
ゆったり目に移動してフロントにて手続きをすると、既に300人くらい!来ている…とのこと。
でも他の団体の邪魔にならなければ大周りをしてもよい、とのことで、
様子を見て基本前週の検見川クロスカントリーのコースを走ることにしました。

スタート前…

nicoさんの後頭部を見つめるdaddyさん…
1人「家政婦は見た」状態となっていますが…事情はご本人に聞いてちょーだい。

コースはこんな感じ…

これで1周2.6KMですが、過日の記事通り、激しいアップダウン。

ようやく登り切ったところ…


平たんでも右側が崖だったり…

いつも平たんなアスファルトなので、むちゃくちゃ新鮮でした。
天気も良かったし。
個人的には登りを「タン・タン・タン」とリズムよく「駈け上がる」ことを意識しました。
スピードは出せませんが、充実した練習ができたと思います。


クロカンコースでは千葉県の高校陸上部の合同練習会が開催されており、
坂道ダッシュ、400M距離走やらなんやらが激しく開催されていました。
茶化す意味ではなく、一緒に走りたいな〜…、さすがにねぇ〜と思いましたが
つくさんがやってくれました(笑)


そうそう、子供が通う高校の陸上部も来ていたので、先生にご挨拶しました。
駅伝を走っていた先生ということもあり、ご挨拶できて嬉しかったなぁ〜。

今回は企画した…と言っても場所取りと下見をしただけなのですが、
皆さん気にいっていただけたようでホッとしました。
ご希望あればまた取りますよ…

アフターはいつもと嗜好を変えてエスニック系…
新検見川周辺には結構あるんですよ…しかし「シタール」はいっぱいだったので、
カトマンドカフェへ…人数的には良かったかも…すぐ入れたので…あれっ?と
おもいましたが、どうしてどうしてとてもおいしかったです!

何と本日はスーパーノブノブさんの誕生日!
ブログを見る前からなんとなく分かっていたので、「プレゼントは何にしようか」考えましたが
時期的にもこれしかない!


という訳で

お喜びいただけましたでしょうか?
つくさんからのプレゼントは「なぞ」に包まれています…
中身があきらかになることがあるのでしょうか(笑)

余力を残した感もありましたが、家に着いて箱根駅伝特番を見ながら
寝てしまいました…意外と疲労しているんだな〜。
多分明日以降臀部を中心にに違和感を感じると思います。
いつもと違うところ、使えていない部分ということなので、しっかりチェックしたいと
思います。

今度は平日に来て走るぞ!


今日の一曲
「Love Letter」
tokotoko | チバレン! | 23:07 | comments(9) | - | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - | - | - |
Comment
今日はいろいろありがとうございました!検見川運動場最高ですね!チバレンの皆さんの大人な雰囲気の中、楽しく走る(歩く?)事ができました。
ネパールランチも美味しくて、帰りもモリモトさんとまたやりたいね!と、のんびりした総武線の中で浮きつつも、超盛り上がりました。
あ、あと忘れ物のアレも見つかりましたので、ご心配なく!お騒がせしてすみません!
来年のレースもがんばってください。
楽しい企画も楽しみにしてます♪

posted by nico ,2010/12/26 11:41 PM

その先生、紹介してくださいよ〜(笑)

本日もチバレンの企画&運営ありがとうございました!
tokotokoさんのおかげで今年は皆で練習できて楽しい1年でした。
なんか一番の大好物を頂きまして恐縮してます。
つくさんからのプレゼントは湘南の前に明らかにしたいと思います。

平日の散歩客忍者レポお待ちしてます!

posted by スーパーノブノブ ,2010/12/26 11:59 PM

tokotokoさん♪

昨日はお世話になりました〜(^^)/
早く家政婦の状態を終わらせたいモリモトです。。。

予約からお申し込みとアフターの手配まで本当にありがとうございました!!

素敵なコースを走れて嬉しかったです☆
また行きたいな♪って思いました。

楽しい時間をありがとうございました!

posted by モリモト ,2010/12/27 9:09 PM

日曜日はいろいろとありがとうございました。
練習会からアフターまで、楽しい1日になりました。
参加して良かったです。

またよろしくお願いします〜

posted by daddy ,2010/12/28 12:26 AM

nicoさん
お疲れさまでした。
検見川総合運動場で練習するのはワタクシも初めてだったので、不安でしたが楽しくできてよかったです。
千葉県内にはその他にもよい練習スポットがあるので、また企画します。ぜひご参加を!

posted by tokotoko ,2010/12/28 12:58 AM

スーパーノブノブさん
ただ自分が検見川運動場で練習したかっただけ…エスニックが食べたかっただけだし。まあ、それが企画の基本だと思いますけど(笑)BBQやりたい(爆)

posted by tokotoko ,2010/12/28 1:02 AM

モリモトさん
ご参加ありがとうございました。
あれくらいならお安い御用です…準備も楽しかったし(笑)今度は熱血インターバル行きますか…(爆)

posted by tokotoko ,2010/12/28 1:05 AM

daddyさん
遠いところありがとうございました。
また企画しますので、ご参加をお願いいたします。
nicoさんの後頭部に何かありましたか(笑)

posted by tokotoko ,2010/12/28 1:08 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/12/28 2:28 AM











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ジョギングの記録
Just giving
日本ブログ村
ブクログ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH